2013年2月20日(水)


本日はとてもいいお天気

日差しもだいぶ強くなってきた

バイクで通勤

朝ちょこっと机の上をかたずけて
それからAくんと

赤レンガのビニールハウス展示用に
野菜の株を育ててくれた
10名の生産者の皆さんに
ご報告とお礼の挨拶回りに行った


まず高吾農改へ行って
それから
トマトのHさんち行って
それから
とさしのおししょうさんち行って

それから
着ぐるみの穴内なすびさんのクリーニングを取りに行って
お昼うどんすすって

安芸の出荷場へ行って
クリクリにかわいい赤ちゃんの写真見せてもらって

それから
伊尾木のメルトセンターになすびさんを返しに行って
とても感じのいい担当の方にも、
赤レンガの10万人の人の写真を見てもらって
あきあいあいでも、販促でも
なすびさんいつもどうもどうも
とお礼をして

それから
エンレンのアキのT組合長のところへ
ご挨拶に行って

それから
ヨシアキくんち行って
ケースケさんち行って
カズヨシさんち行って

それから
JAでS組合長にご挨拶して

それからG村へ回って
クロちゃんち行って
途中でヒロノブくんのお父ちゃんに会って
それからタカシくんち行って

それから手結山上って
トマトのYさんち行って
スイカのEさんち行って
それから
JAに回って
センター長にご報告して
ユージが来てくれて
お礼をして

なんとか
一巡できて
夕方職場に帰り着いたのであった

帰ったら
明日から台湾、香港に輸出販促に行く
Hチーフと、ユズの打ち合わせを今日中にしとかんといかん
ということで
5時も回って
本庁に行って
打ち合わせをして

なんとか6時半には終了したのであった


夜は
のども乾いてミニ飲み会

1次会は
Mくんのお兄さんのお店におじゃましたら
とてもよかった。
それから
ガッツNチーフに教えてもらった
フルーツカクテルがおいしい
BARに行って

それから
今日はさらに
またTさんがやっている
ビターフルーツにも行って

いつの間にやら、あっという間に12時回って
なんとか家に帰り着いたのであった