2013年3月1日(金)




本日は朝はくもり
自転車で通勤

みっちゃんが早速
タバコカスミの動画を撮ってくれて
ユーチューブで見せてもらった!
3月15日頃
米なすと土着天敵!
N○Kの情報一番でご紹介いただける!

AMは机の上をかたずけて
エンレンヘ
新会長が25年分のデータを整理して
いろいろ今後の話し合い

よかったのじゃないか!

それから
職場に帰って
あちこち連絡したりして

こんどはトマトサミット3月4日の
チジさんへのPRがN○KさんK○TVさんは
取材確定となり
N○Kさんは、ハウスでの収穫風景も
入れてくれるとのことで
JAハルノさんにお願いした。


お昼からへレイホクへ
ユズの輸出に向けた会

こちらもある程度共有できたのじゃないか


ということで
職場に帰って
また、あちこち連絡したりして

Oランダへの
シシトウ、ミョウガ、メロン、キュウリ、フルーツトマト、ナバナ、オオバの
サンプル輸出の話も確定

あっという間に夕方

Hゴー先生がチラッと
寄って下さり
チラッと情報交換して
お土産に
お豆腐をいただいた。



世田谷名物の
お豆腐
孟宗竹に入っていて
塩でいただく

一瞬チーズケーキのような
食感で
めっちゃおいしかった。
お〜〜
ついついお豆腐でビール!


さて、いよいよ
明日は
中央公園
春ららら祭り!

それから
明日は
環境保全型農業の取組と
横浜赤レンガでの高知野菜の夜明けぜよ!
のドキュメンタリーが
RKCさんで
17:00〜17:30で
放送!

楽しみだ