2013年3月23日(土)



本日はいいお天気

9時半から
保育園の卒園式

みのうくんちもついに
みんな卒園で
おめでとうだった。

この前は小学校だったが
今日はさらに
久しぶりに園児たちを見ると
お〜マコモリも
ついこの前こんな感じだったような気もするし
もうずっと時間が経ってしまった気もするし
・・・
感無量だった。



もうどこの田んぼも水が入って
春本番到来

ということで

家に帰って
ランニングした


夕方から
オキノさんとノマッチと3人で
青少協の委嘱式に行った。
なんか、あれよあれよという間に
カイチョウになってしまって
なかなか会にも行けないので
ほんとはもっと先輩にやってもらいたいのだが
もう、みんなで助け合いながら
お務めするしかないか
・・・


ということで
懇親会となり
2次会はオキノさんの行きつけの
とこへ行き

それから
3次会は
保育園のお祝いを終えた
ミノウくんらと合流して
さらに夜は更けて行き


それから
4次会は
これまた、オキノさんの
行きつけで
最近けっこうお世話になっている
ものすごくうまい寿司屋さんに
行き
・・・

ちょー夜は更けて行った
・・・