2013年3月3日(日)



本日もとてもいいお天気


ヒロミお兄さん撮影!農水改良2013-3-2 中央公園

お〜〜なかなかロックしてるじゃないか!


昨日の
Liveに
ヨシダカントクもワダくんも応援に来てくれていて

ありがたかったが

カントクから
飲んでいる最中に、にやにや電話があって
おい!ちゃんと明日は練習に来いよ!

と電話ももらったので

必死で起きて
8時にグランド集合


先週は龍馬マラソンでちょっとしか練習できなかったので
今日は6人集まり
みっちり練習したのであった

ノックも2回しやって
ヘトヘトになって
お昼も回り


終了

なんと・・・今晩も飲むことに・・・



ということで
着替えて

お昼から
ミエさんと
文旦祭りへ

果樹の担当さん勢揃いで
今年も頑張って
黄色一色で
文旦をPR・販売していた

テントの後ろでは
おっさん勢揃いで試食用の皮むきもしていた
お疲れさま


シゲルくんちとささまんまちゃんのところへ
発送した。
ちょっと残念なのが
決して安売りしているわけではないので

せっかくなので
もっと
産地ごとに食べ比べしてもらうとか

箱買いしてくれたお客さんには
1つ別の産地の玉をおまけするとか
この場にしかない
サービスを検討しても
おもしろいんじゃないか!
と思ったりしたのであった


ということで
お腹もペコペコだったが
おきゃくの屋台は、どこも行列で
土佐茶カフェに回ってみたが
そこも行列で
結局
オムライスの洋食屋さんに
久しぶりに入って
ゆっくりお昼を食べたのであった

それから
家に帰って

夕方は
若衆会の緊急役員会


今年は役員改選の年だが
結局幹事を増やす方向だけで
ほとんど現体制でいくこととなり

最近、忙しいからなあ
大丈夫かなあ
不安が残るが
ノマッチとみのうくんの
強力な2枚看板副会長が助けてくれる!
ということで

総会で承認してもらったら
なんとか頑張って
もう一期、50才の若衆会定年を
迎えるまで頑張って、会長役をお務めさせていただく
ということとなったのであった
・・・


それから
H25年度の
日程をだいたい決めて
終了!



それから
7時も回ってから
野球部5バカ
再び集合して

今日はゴザのとりでんへ

高校を卒業した
ハルちゃんやユーガらの代は同窓会
ということで
お母さん連中はそっちへ
集まっていて

5バカの飲み会の
隣の席では、
中1のFちゃんとSちゃんが楽しく
お食事会

なんとも
アットホームな
飲み会で

盛り上がり
また、ついつい
夜は更けて行ったのであった
・・・