2013年4月11日(木)



本日は
野球道具一式持って
バイクで通勤

AMはアキへ
なんというか
民放さんの取材対応だったが
全国放送のバラエチーみたいな番組で
放送局そのもののではなくて
下請けの番組制作会社の方らで

まず
朝の待ち合わせ時間に遅れてきて

しかも
どう見ても
夕べかなり飲んでました
のまんまで

とりあえず
名刺交換はしてくれたが
名刺には
デイレクターと書いてあるだけで
会社名すらなかったりで

なんとも
ご案内するのはいいが
訪問先に申し訳ないぞ
・・・

みたいな雰囲気たっぷりで
とりあえず
Aくんと
アキヘ向かった


集荷場へ行って
クリクリに案内してもらって

それから
ナスを見て

それから
シシトウも見て

米ナスも見て

それから
ニラも見たいということで
カミまで戻って
ニラも見て
・・

ほんとは
接ぎ木しているところを
やらせでもいいので
なんとしても撮りたいと
ご無体なことを
おっしゃるので

こんどは
種苗センターに
ムリを言って
たまたま雨よけの苗があったので
明日なんとかしてくださることとなって
・・・

それから
PMは
ぼうしパンの取材とか
ゆずこしょうとか
ゴメン奈半利線もとか

いろいろごった煮取材の予定のようで

私らは失礼させてもらった


ということで
お昼から
東京大阪の4人も帰って来て
今年度のミッションなどなど
情報交換会



夜は
ほんとは懇親会もあって
飲みたかったが

それから
ほんとは
青少協の会もあったのだが
ごめんなさいで

ナイター試合
ピカッとクラブの1回戦




なんと今日は
無謀にも
4番レフトで先発して
しまい
・・・





Yくんが力投したが
エラーもあったり
2盗、3盗されたりで
押され
なんとか5回に1点とって
沸いたが

交代した
エースかわむら

立ち上がり悪く
満塁となり
なんと
ライトオーバーで
ホームランを打たれてしまい

9−1の大差で
負けてしまった

・・

あ〜〜
くやしい
・・・


本日は
打ち上げはなし
・・・