2013年7月24日(水)


本日もいいお天気

今日はおじいちゃんは
手術ということで
なんか腸が落ちんようにするということだが
病名的にはヘルニアらしい・・
ヘルニアって腰の病気じゃなかったっけ
・・・
なんかよくわからんが
ま、簡単に終わるらしい

ということで
かっちゃんはお見舞いに行かないといけないということで
ミエさんが、わざわざちょっと休んで
マコチを学校まで送ることとなり

こそっと
私も一緒に積んで行ってもらった

お〜すまんすまん

ということで
昨日作った資料などで
AMはヒアリング

けっこう難問で大事な問題ということで
休憩を入れて再度入ることとなったが


・・・

本日は
よさこい祭り
あきあいあい2013
ついに始動ということで

ほんとはこんどの土曜日に音響機材を運ぶという予定だったが
妙に、お天気が微妙だということで

急遽、今日のお昼に搬出することとなったので

私はちょっとお休みをもらって
10時半から家に帰って

必死で機材のばらしをした。

なんとかお昼までにケーブルとか全部はずして
照明と配電盤を若衆会の倉庫に取りに行ったりしているうちに

JAのイケメン軍団が来てくれ
積み込みをした


スピーカー類だけで2tトラックがいっぱいになって
あとアンプとか照明とかで
箱バン2台もいっぱいになって
汗だくになって
なんとか積み終わった


お昼からは
ノウギCで
新園芸システムの会ということで
楽しみにしていたのだが


電話があって
再度打ち合わせをする
ということで

結局私は職場に戻ることとなり


なんとかうどんをすすって急いで帰ったのであった。

ということで
PMは
資料を整えたり
話合いをしたりして

一日終了したのであった


ということで
本日はおとなしく家に帰った。



スタジオは音響と照明のケーブルだらけになっていて

年に一回
この時期は、スタジオからほとんど機材が出払うということで
お掃除ができるっちゅうのであった