2013年7月27日(土)


本日は
またいいお天気
朝マロンの散歩に行って
洗濯して

お=今週も走ってない・・・
ちょっとどうするか・・・

と悩んでいたらK師匠から
TELがあり
音響機材の
ハイボックスのユニット交換をやることとなり
結局
アキヘ

ユズ工場に行って
ユニット交換してなかった
ハイボックス2本の
ウーファーのユニットを交換した




K師匠がいなかったら
こんなことはぜったいできないが
これもよさこいの醍醐味

なんとか
最後まで
きれいに鳴って欲しい!

ということで
1時くらいにやっと終わって
ラーメン食べて

家に帰った


それから
ちょい休んで

ミエさんと
明日の納涼祭の準備の準備で
布師田音頭の踊りの
子ども達への景品のチョコレートメダル用の
テープとか手芸店をはしごして
なんとか仕入れて


夜は
サンスイ園へ


T園長の藍授報償のお祝いへ

こうゆうお祝いはなごやかでいい
ついついかなり飲んで
2次会は
ハナツルへまた6人で行ってしまい


それから
若衆会の若頭のミノウくんと
Bスイーツで3次会

ついついまたカクテルを飲んで

さらに夜は更けて行った

・・・