2014年11月15日(土)


本日は
AMは
家の掃除、洗濯
・・・


PMは
農改練習!
曲決めしたりもした



それから
夜は

これ
何年ぶりだろ

高校時代に一番仲のよかった仲間のうちの
HっきょーとNしと
3人で集まることとなり
ハナツルで飲み会!

Nしは
高校時代に海外留学していて
大学も米の大学を出て
一流商社勤務だが
50才の勤続祝いで
2週間もお休みがもらえたそうで

久しぶりに実家にゆっくり帰って
いろいろ親父さんや弟さんらと
家の将来のこととか
お話合いしたりしたらしい

そのおかげで
3人で集まれることとなって
の飲み会


なんか久しぶりという感じもあんまりなく
いろいろ当時のバカ話や
Hっきょーは九州で、わたしは北海道だったの
大学時代にNしが帰ってきて
九州や北海道に
それぞれ遊びに行ったりした時の話などなど
ま〜
盛り上がり

ま〜
ビールから

日本酒から

冷酒から

熱燗から

ワインから

熱燗から

開きまくり

・・・

ハナツル閉店となり


ついつい
ナンパセンにも行ってしまい

また、
ボトルも入れてしまい
。。

も、
最後は
覚えてない位

飲んで盛り上がって
夜は更けて行ったのであった
・・・

いくつになっても
同級生ってのはほんとにいいもんだ
・・