2014年3月1日(土)


本日は
いよいよ
ラララ音楽祭
春祭り


朝起きて
・・・
そうじゃ
やっぱり夕べは飲み過ぎた
・・

ギターの弦を昨日の朝に換えてはいたが
弾き込んどかないと
チューニングがずれるので

今日は
なんとかいつもどおり起きて
ランニングに行くのはやめて
とりあえず
練習しようと思ったが

バンドの紹介文とか
いろいろ書いとかないといけないのもあったりして
あれこれやってる間に
あんまり弾きこめず

ま、いいかということで
みっちゃんひろって
中央公園へ

ちょうどオープニングに間に合って
かわいい子ども達がいっぱいステージに上がっていた
Mさんもデビューということで
なかなか頑張っていた!



ということで
農水改良
(wakaちゃん撮影)

2014ラララ春祭り
in
中央公園

バンドの1発目だったので
けっこう入念にセッテイングしてもらって
ホンキーでリハ

ちょっと雨になってきて残念だったが
お客さんも
たくさん来てくれて
スタート

1曲目は
エイント・ザット・ア・シェイム

いきなり歌ではじまるので

みっちゃんたいへんだが
なかなかかっこよく入ったぞ

2曲目は
アット・ザ・ホップ

これ、けっこう得意なナンバーなのだが
ありゃ、弾き始めたら
6弦のチューニングがずれていて
妙なことに・・・
しょうがないので
いつもなら6,5,4弦しか弾いてないようなもんだが
3.2.1弦中心で弾いたのであった

3曲目は
ブリング・イット・オン・ホーム・トウ・ミー

みっちゃんしっとり
歌って
ソロの紹介せんでえいのに
してもらって
まあ、なんとか弾いてます

4曲目は
バリバリの新曲
まゆっち登場


ロコモーション

これまた、だいぶチューニングがずれてきて
なんとかしたかったが
歌も必死の高音なので
しゃあないぞということで

まったく、何年やっているのだということだが
教訓!ギターの弦は相当弾き込んでおかないといけない


ということで
5曲目は
オール・オア・ナッシング

しびれるじゃないか!
えのちゃんのドラムが迫力があるぞ

ということで
後半
まゆっちちゃん今回は2曲目登場ということで
6曲目は
ビー・マイ・ベイビー

これはだいぶやり慣れてきて
気持ちよくできるようになってきた
今回は、まゆっちの声が中のモニターが
鳴ってなかったが
それでも、あんまり問題なくいけてのであった

まゆっちちゃんが2番に入らず
途中から入るところは、ご愛敬!

7曲目は
雨をみたかい

けっこう雨降ってきてました
・・・

ラスト8曲目は
ボーン・トウ・ビー・ワイルド


ミエさん撮影

ということで
30分のところ
31分くらいになってしまっていたが
なんとか
8曲もやらしてもらって

農水改良 中央公園ステージだったのであった


ということで
えのちゃんはカオちゃんの卒業式へ行って

4人で
乾杯して

そこから
ゴメンジャーみたり

いろいろず〜と
夕方までステージみながら
飲んで


それから
さらに
ハナツルに行き
・・・

みっちゃんはもう寝だして
もう帰るぞということで

またミエさんに迎えにきてもらって
なんとか帰ったのであった
・・・