2014年3月2日(日)


本日は
夜にかなり降って
朝起きたら雨はやんでいた

お〜よかった

ということで
でも、まさか、あれだけ降ったので
今日は練習はないだろう


とゆっくりしていたが
9時にとりあえず
グランドに行っとかないと

と行ってみたら
ドイさんとヨシダはランニングをしていて
Oさんも来てランニングをしていて

それから
4人でキャッチボールしているうちに
グランドの真ん中の方だけは
なんとか使えるということで

結局
ノックも3回しもして

けっこういつもどおり練習したのであった

それから
急いで着替えて
ミエさんと文旦祭りへ行った


お天気も良くなって温かくなって
すごい人出だった
今年も果樹の皆さん勢揃いで頑張っていた

あちこち文旦送ろうと思って、住所を書いて持って行っていたが
売り切れ間近だったのでT女史に受け付けてもらえず・・

中央公園ステージも超満員で
高校生バンドも
なかなか頑張っていた



なんか、最近、女子のバンドや
ドラムが女子だったりのバンドが多い
男子も頑張れ



ということで
お昼からは
ギカイ対応で
職場に行って

ず〜〜と待って
ちょこっと話合いして

5時すぎにやっと終わったのであった


ミエさんは
フールのライブも見て


とおるちゃんのライブも見たらしい

とおるちゃんかフレデイーか!
みたいな
・・・


とにかく
今日は
お天気になってくれて
よかったよかった