2014年3月26日(水)


本日は朝はなんとか
雨降ってなくて
2.5ラン

かっちゃんに積んで行ってもらった

朝メールを開いたら
アントンさんから
すごいメールが入っていた

エロ親父さん似の
Aべシュショーが昨日
ウェストラントを訪問していたようで
タック市長らがご案内したらしい。

朝のニュースでは
Oバマ大統領と、お隣の大統領とのニュースばかりだったが
ハーグで開催された
the Nuclear Security Summitの後
パプリカハウスに訪問されたらしい。

タック市長が

今、日本はオランダの園芸に注目していて
いろんな自治体がウェストラントに訪問してきているが
それらのすべては2009年の高知とウェストラントの友好園芸農業協定が
スタートだ!
というようなことを
おっしゃって下さったみたいだ。

なんとありがたい!


左端がタック市長さん



ということで
今日は
マコチの部屋の契約をして
お金を送って
・・・
すっからかんになった



本日も一日
年度末の書類整理

お〜
なかなかかたずいてきた

業務分担などもだいたい決まってきた

新年度を
しっかり迎えたいぞ

ということで
本日はおとなしく帰った。


夜は青少協の役員会
今年は夏キャンプ復活で
防災訓練も兼ねて学校で泊まって
カヌー教室などやることになった

夜は
マコチの
こんどはノートパソコンを注文した

すってんてんになった
・・・