2014年3月29日(土)


本日は
いよいよ
マコチ旅立ちの日

ということで
昨日も飲んだので
朝かなりしんどかったが
起きて

いろいろ荷物を車に積み込んで
ミエさんと3人で7時ちょいになんとか出発した


途中
けっこうトイレに行っては
水分補給
トイレに行っては
水分補給して

なんとかお昼過ぎに到着したのであった

仲介屋さんでカギをもらって

それから
お引っ越し
台車を忘れて行ってしまったので
ダンボールをいちいち
一つづつ運ばねばならず
メッチャ効率わりかった

それから
電気屋さんに買い物に行ったり

Nトリに買い物に行ったり

ホームセンターに買い物に行ったり

またその荷物を運んだり
組み立てたり

まあ、バタバタバタバタと
したのであった

夜は
ちょっと遅めで
かっぱ寿司に入った

お〜、注文したやつは
新幹線みたいなのに乗っかって
届けられる
いつものSシローとはまた違う
システムなのであった

それから
また組み立てたりかたずけたりして
なんとか
夜中の12時も回って
そこそこ部屋も仕上がって

泊まるところもないので
3人で雑魚寝をしたのであった