2014年3月8日(土)


本日まずまずのお天気でよかった


が、
朝つらかった

二日酔い
・・・

金曜日からバイク置きっぱなしだったので
ミエさんに
トマトサミット会場まで積んで行ってもらった


ということで
トマトサミット初日


なかなかの人出で
セットもどんどん売れて

ヒロもまた来ていて
20ケース持って来ていたが
お昼すぎには完売して喜んでいた

お手伝いに知り合いの
ソムリエさんらもいっぱいきていたので
わいわい楽しく
レジのところのお手伝いを
やってはいたが

なんか、
二日酔いがぜんぜん回復せず。。。

むしろ
お昼過ぎても
よけしんどくなってきて
・・・

ま、ま
なんとか
3時前まで
お店番したのであった


それから
一旦家に帰って

園の門出式へ


今年は、マコチらの同級生の代
みな卒業して就職も決まったり、資格を取るために
専門校へ進学したり
また、ほんとに
感謝の気持ちと、応援の気持ちいっぱいの
とてもいい門出式で
よかったのだった。

お祝い会になって
みんなに
おめでとう!と
みなそれぞれいろんなところに行くが
納涼祭には帰ってきてくれよ!と
お願いに行った。
おんちゃんらあはみんなあ
待ちゆうぞ!

ということで
そちらも6時ちょいで
中座して

次は
7時に
ヤモリへ


フクシマから高知に来てくれていたSさんご夫妻が
向こうに帰ることとなり
壮行会

仲間が10人集まって
急遽SさんとIさんも来てくれ
また高知にも帰ってきてちょうだいよ!
ということで
夜は更けて行き

閉店まで飲んでいたが

またそこから
さらに
アホ4人で
カクテルに行き
・・・

夜は更けて行った
。。。