2015年1月13日(火)



本日もとてもいいお天気

気持ちがいいが、寒い!

朝は、目覚ましで、5時45分に起きたが・・・

もうちょいで、ランニングに行くとこまで、行けそうだったが
昨日の練習疲れと、あまりにもお布団のぬくぬくから
抜けることができず
・・・
結局、なまけた
・・・

ということで
今朝も、かっちゃんに積んで行ってもらった。
バイクの鍵を忘れてないか
入念にチェックして家を出た


今日は、もう
フル回転で仕事

来年度の予算や事業計画の
とにかく詰め

年末から急浮上してきた
新たなミッションの
計画などもあったり

これは、重要だ!

ガバナーさんからもお墨付きをいただいているような
取組のヨサンが、保留になって
まだ決定してなかったり
・・・

まあ、コウムインという業界は
あっちからも、こっちからも
チェックする人が多いので
ハードルが前後左右縦横斜めにあって
たいへんなのである。


ということで
お昼も12時50分になって
やっとおにぎりだけ買って来て、かっくらい

作業が立て込んでいるのに
ミーチングは、何故か、振り出しからみたいな
なが〜くなり
して

結局資料づくりも
終わらなかったが
とりあえず
10時半にやっと家に帰った。

8日ぶりのバイクだったが
エンジン一発始動でかかってよかった。


カレーライスの残りを、またかっくらったのであった

ビールもかっくらっときたかったが
おりこでガマンした。

やっぱり、飲むのを控えたら
腎臓が楽なような気がするわけで
ちょっととにかく控えるぞ!