2015年1月24日(土)


本日は
農水改良ライブ!


朝は
頑張って
ランニング!

ぢばさんまで下って
そこから
あけぼのをず〜と上って
三畠まで行って
焼却場回って
だいたいまた21km位走った

なんとか走れるが
やっぱりこれをもう一回続けて走る
っちゅうのは
相当たいへんという位じゃ
すまないたいへんさじゃないか
・・・


ということで
ライブモードになって

練習したりして

PMは
今回、先週まゆっちちゃんが
インフルで全員で音合わせできなかったので
練習!

だいぶ音もまとまって


それから
BeeStationに行って
4時すぎからリハーサルした

ミツキさんも来て
トランペットも合わせて

それから
5時ちょいから
みんなで飲みに行った

また、けっこう飲んでしまい
・・・
BeeStationに戻ったら
また、けっこう皆さん応援に来てくれていて

準備した
農水改良ハンカチも
おいていた70枚全部無くなって
控えにもっていた分で
なんとか足りて
よかった

ということで
農水改良2015ライブ
よっしゃよっしゃよっしゃ


ミツキさん撮影

久しぶりだったが
なんとか落ち着いてやれて

けっこういい演奏できた!


今回
まゆっちちゃんの新曲
デスペラードも
ばっちり決まり

ラストは
タイムマシンにお願い!

それから


アンコールは
ミツキさんのペットも入って
雨上がり!

500くんらが
一気に盛り上げてくれて
農改初の
スタンデイングで
盛り上げてもらって

楽しかった!


それから
みなで
打ち上げに行って

また、
どんどん
夜は更けて行って

日付変更線も超えていった
・・・