2015年3月7日(土)


本日は
いよいよラララ音楽祭春まつり

なんとか
昨日仕事を終えたので
気兼ねなく
参加できることになってよかった

・・・

朝、練習しようかと思ったが
いろいろバンド紹介を作ったり
看板作ったりしているうちに
9時すぎて

急いで着替えて
みっちゃんひろって中央公園へ

残念ながら雨が降ってきてしまったが

今回から
また一段と、お客のところの
テントが大きく充実していて

雨でも
お客さんが
いっぱい座って見えるようになっていて
よかった

ということで
今日は、なんぼいうても
まだ10時だし
・・・

ビールには
まだ早いわな
・・・と
飲まずに
リハーサルの準備しようと思ったら

あと20分待ってね!

ということで

アホなメンバーはみな
天が我らに時間をくれた!
と喜び

・・・

結局
そそくさとビールを買いに行き


乾杯して





ということで
農水改良

10時半ちょいから
音出しにステージ上がらせてもらって

リハーサルはホンキートンク



エイント・ザット・ア・シェイム

フェイドアウエイ

ビーナス

オールライトナウ

タイムマシンにお願い

ボーン・トウ・ビー・ワイルド


ということで
なんとか
30分弱で
気持ちよく
やらしてもらって

・・・

飲み会
・・

それが

何かしら
ず〜と飲んでしまい

バンドが入れ替わり立ち替わりしても
ず〜と飲み続け



夕方になってから
ミノルさんらが登場して

日本酒にまで手を出してしまい

そのまま暗くなってしまい


ベロベロの神様が出てきて

お客のオープニングセレモニーが始まり

ラストの
王様のステージが始まり

ノリノリになってしまい



みんな踊りに行ったので
飲んでるどころではなくなって
大盛り上がりで
大騒ぎになって


夜は更けて行った
のであった
・・・