2016年7月1日(金)


本日は
朝は曇っていていいあんばいで
また4時頃目が覚めてしまい

3kmくらい走って
壁キャッチした


それから
今日から
7月で
さっそく夏期鍛錬休暇とって


組合のソフトボール大会で
ハルノへ
今年も出場はたったの4チーム


うちは一番乗りで
みななかなか早く集合して
ちょっとみっちりアップ練習して
早くも汗だく


1回戦は
スローピッチで
対決


お〜〜
見事に打ち勝ち
勝利したのであった


部内での寄せ集めチームだが
なかなかみなうまく
守備もバッチリだった



ちゅうことで
決勝戦は
ファーストピッチの勝者との対決ということで

こちらも
イログロIくんがファーストピッチで先発

なかなか調子良く
相手チームに打ち勝ち
守り勝ち

13点も取って
かなりリードしていたが



力投したイログロIくん
だったが
5回に力つき

エースT田にかわって
いい感じだったが

フォアボール、パスボールが続き
なんと
あれよあれよというところで
満塁ホームラン打たれたりして
やばくなり

最終13−14で
逆転サヨナラ負けとなったのであった



うなだれる
先発のイログロIくんと
リリーフのT田



ということで
総合2位となり

灼熱の
ソフトボール大会は終了した

それから
みなでお昼食べて
ゆっくりして

職場に帰ったり
温泉に行ったり
みなそれぞれ



夜は
打ち上げへ

でも打ち上げは残念ながら4人しか出れずだったが
4人で盛り上がったのであった
・・・