2016年8月18日(木)


本日もちょーいいお天気
猛暑
朝頑張って4kランして
壁キャッチ

スクーターで通勤
AMシマントへ

いろいろ課題をみなでお話し合い
それから
現地も見て回った


種苗のAファームさんの
パットアンドファン

高知で初の導入だが
このくそ暑い夏の猛暑の中で
バッチリ温度を下げる効果発揮していて

天窓は閉まったままで管理できている
これは、おもしろいぞ


ただファンの音がけっこう大きくて
回りがあまりにも静かなところなので
問題だったが、防音壁での対策がなされ

これまた、新幹線などの音を止めるやつで
バッチリ効果があって
セミの声の方が大きいレベルに
なっていた。



お昼からは
ヒアあったり

ミーチングしたり

机の上かたずけたりして


夜は
次世代チームの暑気払い

ゼロ次会のヒロメからスタート
ヒロメは、ま〜とにかく人で一杯
たまたま奥の方にあいたところあって
よかった


それから
韓国料理のお店で飲んで

まっこりをかなり飲んだが

さらにBフルーツ行って
カクテルで
夜は更けていった
・・・