2016年8月2日(火)



本日は、4時に起きて、夕べのつづきで
ミックスダウン
なんとか22曲揃った

朝はランはなしで壁キャッチ
スクーターで通勤
男弁当が、なかなかおもしろくて続いているぞ

AMは机の上のおかたずけと、あちこち連絡して資料の仕上げ
育成チームなのかプロジェクトチームなのか・・・みたいな
どっちでもいいのが、こうゆうのが、こだわられるのよねえ

お昼は、ちょこっとお散歩した。
暑かったが、キャッチボールしている人もおるし、相変わらず
きっちり走っている人もおって、みながんばるの〜

PMからは、会はでなくよくなって、ヒアも資料チェックだけでなしになって助かった。

帰りにバッチングセンター、とにかく、ここのところほんとに当たっていない
明日は打ちたいぞ

夜はCD焼いたり、練習したりした。