2017年12月17日(日)


本日はいいお天気

朝、なんとか起きて
ナンゴクのグランドまで
道具類運んで
野球の練習に行った

8時から2時間だけで
途中で抜けたが
久しぶりだったので気持ちよかった

全然バットあたらなかった

それから
ハルノへ
マサヨさんちへおじゃまして
キュウリいただいて、
ヒロくんちおじゃまして
フルーツトマトと
どでかシイタケと
シシ肉までいただいた

それから
ホームセンターに
段ボールとか展示の運搬に必要なものを買いにいって
それから
服地屋さんに、布買いに行って

それから
家に帰って
お昼食べて

アキへ

集荷場へよって
シシトウとミョウガとピーマンと赤ピーマンいただいて
それから
ミノルさんちへ回って
ハウス見せてもらって
土佐鷹いただいて
それからカズヨシさんち回って
米なすいただいた

・・・


それから
職場に直行して

展示用の本物品がない
花や野菜の写真を
レイアウトして印刷したり
ラミネートしたり
・・・
結局7時すぎまでかかった

ということで
家に帰って

展示のデモしてみたが
こりゃ
なかなか、実際に袋から出して
載せないことにはよくわからないので
あきらめて
いただいた
ピカピカ野菜を
段ボールにそ〜とつめて
なんとか準備完了した

明日は
うまくいけますように!