2017年12月2日(土)


本日は、AMはぼーとしてたかったが、あれこれあって、あれこれして
PMは農改練習。まゆっちちゃんが残念ながらこれずで、おっさん4人で、ぼちぼち練習した

それから、夏からず〜と借りっぱなしだった、
納涼祭用のスピーカーハイロー一式を車に積み込んで、
えのちゃんとミエさんとアカノへ行って、
Kさんちにスピーカーお返しやっとできて・・・

それから公民館行って、アカノの忘年会へおじゃました
 ヒロユキ先生が、今年も、ちょ〜おもしろい
昔なつかし動画プレゼンを準備してくれていて、
おいしい山芋や、お鍋やら、お寿司やら、
ごちそうたくさんで、大いに盛り上がり、
夜は更けていった・・・