2018年8月9日(木)

本日もいいお天気

AMは
メーカーの方ら来所で
情報交換

PMは
普及の協議会
四国4県の会長さんら集まって
半日
いろいろ情報交換できてよかった

夜は懇親会!

ちょうど
今日は
ブルーインパルスの飛行もあって

ゆっくり見えなかったが
飲みに行くときに
バッチリ見えて

なかなかかっこよかった!





これ
晴れてたら最高だったろうなあ

毎回フォーメーションが変わっていて
この至近距離での
飛行!
すごいじゃないか!


ということで
高知流のおもてなしで
かなり飲んで
・・・


それから
帰ろうかと
思ったら

マコチが、久しぶりに帰省してきていて
友達と花火を見ていて、終わった後
合流しようということになり

私はエロオヤジさんと
ナンパセンへ行って

マコチを待つと
ほんとに、友人のMちゃんと
来たので迎えにいって

オヤジ二人と娘二人で
ナンパセンで盛り上がり

それから
さらに
お寿司屋さんに行って

チラッと食べ

さらに
今日はどうしても
マスターに会いにいく必要があって

Bフルーツに
飲みに行った

実は
11月にBフルーツで
Uルフルズのケーヤンのライブがあるらしく
マスターに
チケットなんとかならんろうか!
とご相談に行ったのであるが
・・・

お店に入って
ご相談していると

なんと、
奥の方の席に

なんと
なんと
。。。

ご本人がいらっしゃるじゃないか!



一緒にいた
FMコーチの方らが
とても親切につないで下さって

いかにK-ヤンのギターが素晴らしく
大好きであるかを
ご本人に必死で説明する私

それから
なんと

マコチと私と一緒に
写真も撮っていただき



もう忘れることのできない
夜になったのであった


それからなんと
K-ヤンさんは
帰り際に

なんと

なんと


オリジナルのピックまで
下さり
・・・

もう感動なのであった