2017年7月20日(木)

 本日は、早起き試合
4時に目覚ましかけたつもりが、目覚ましがならない!が気になって目が覚めた・・・
というか最近、いつもだいたい4時ごろ
目が覚めちゃってるのよね〜〜まったくおじいだ・・

ということでジュースとか準備して
4時45分に市営球場ついた。

Sントラル戦、後攻。
立ち上がりエース最高のピッチングで3人で締めて、
裏の攻撃、いきなりKさん3塁打で先制できるか!と思ったが、
得点ならず・・・
それからちょこちょこ出塁許すも、守備しまって、得点やらず・・・
だが、こちらも出塁するものの、タイムリー出ずで得点できず

けっこう早いペースでなんと7回まで行ってしまい・・・
0−0となった。あ〜くじ引きか!
と思ったが、まだ時間残っていて、
8回延長に入った!
これは、今まで、早起きだいぶ長くなってきたが、初経験。
なんとか0でしのぎ、
裏の攻撃!Iさんがレフト超えでノーアウト三塁!
それから相手チームも簡単に勝負するわけにいかずで、
フォアボール2つでノーアウト満塁!
ここで、最悪はライナーで併殺!だけは避けたいということで、
当たっているKさんに回り・・・
残念ながらフライアウト。

そして3番キャプテン!
 見事なセンター前ヒットで、0−1さよなら勝利!
 ちょ〜うれしかったのであった。

ということで、家に帰って、
急いで着替えて、チーフらと合流してA産業へ話し合い出張。
それから、職場に帰って、PMは広島県から視察があったり・・・
夜は、広島の方らと懇親会。夜は更けていった。