2017年7月23日(日)

本日は、サマーキャンプ2日目
6時前に学校に行ったら、
子どもらはもう5時頃から体育館をはしりまわっていたようで、
ノマッチら、泊まってくれた大人組はぐったりなのであった。

女性陣が朝ご飯の準備をしてくれて、7時から朝食
それから、ちょっと休憩して、国分川カヌー教室



今年は大潮で引きだったので、
今までで一番くらい水が少なくなったが、
下級生も多かったので、安全にできてぼっちりだった。


みな、それぞれうまくなって十分楽しんだようだった。
川で泳ぐ機会が少ないので、最後はみんな水浴び合戦になって、
消防部隊のボートの波を受けたりして盛り上がった。

ということで、2日間の日程は無事終了したのであった

お昼から農水改良練習!
前回の録音でだいたい課題も見えたということで、
リズムが乱れる曲とか、コーラスの確認とか、
それなりにつめて練習がんばったのであった。



夜は、おとといのジンギスカンの残りを、
おじいちゃんとかっちゃんと焼いて食べたのであった。
ミエさんはお仕事で間に合わず・・・がんばるねえ・・・