大草原

 

グレイトオーシャンロードへは2台の車に分乗して行きましたが、往復の走行距離が
約1000km、走っても走っても地平線が遠くに見える大草原でした!
こんな大草原の中で牛や羊たちがのんびりと草を食んでいます。

パノラマ写真用に撮ってくれば良かったと後悔しています。
この広がりは一枚では表現出来なくて、とても残念です。

手前がラムで、向うに見えるのがオージービーフ(笑)です

 

  走っている途中でカンガルーが飛び出してきたり、が道路を歩いていたり
  それはそれは、のどかです。

    おじさんと道路を散歩していた3匹の羊たち。
   おじさんは、この後,羊を私達の為にカメラ目線にしてくれたのですが・・・・。

                                              

 朝早くにメルボルンを出発したので、かなり走ってから海辺で持参の朝食です。
       
    彼女が用意してくれた洋ナシが、皮のまま  
    かじるのですが、すっかり気に入りました。

 

         ドライブはずっと続きます、何処まで走ってもずっと大草原です 
     
    

     大草原の中には、大抵木が植えられています。日よけのお昼寝
     用なのでしょうね。とにかくとにかくのんびりです.
           「夜になったら、この子達は家に帰るのかな?」・・・余りに広い
     草原に、どうやって牛達を集めるんだろうと、長いドライブ、車の
     中は他愛無い議論(?)で盛り上がります(笑)

 

     そして、ユーカリの木の間をも縫って道はずっとずっと続きます。