You areclick here for free access counter!friends!!


since 2001. 516

にゃんこの青空DIARYへようこそ!
ごゆっくりお楽しみください



今年3月、とてもキレイな青空の日でした
にゃんこの中にいた小さな小さな命は 青いお空に帰っていきました

たくさん泣きました
混乱してどうしようもなくなりました

でも いろいろな人たちから たくさんの励ましをもらいました
もっとっもっと辛い経験をされた方や 今 同じように涙している方・・・
そんな方々に 『一人じゃないんだよ』って教えられました
立ち直れない私に 『泣いたっていいんだよ』と一緒に泣いてくれました

その優しさに どれだけ救われたことか・・・

後ろを振り返ってばかりでも 1日の中でほんの少しでも
悲しみを分かち合い 励ましあって
元気になれる瞬間があれば・・・
天使ママたちの安らぎの場になれば・・・

そんな思いから始めたのが『にゃんこの青空DIARY』です

なかなか前向きになれなくて苦しんでいるみなさん
『みんなも一緒だよ』っていうことを思い出して
一緒に泣いたり 落ち込んだり 励ましあったりしませんか?
そうしたらきっと元気になれるはず・・・

上を向いて 天使の青空に笑いかけられる日が来ますように・・・

はじめにお読みください

新しい命のこと

ENTER



[SkipPrev] [Prev] [Next]

 

[SkipNext] [Random]

 

[Next5] [SitesList]


当サイトはリンクフリーです♪
リンクしてくださる方は掲示板でお知らせください。
バナーは『お友達リンク』にもあります



このサイトはIE5.0で動作確認しています。
このHP内にある画像、音楽などは無断転載禁止です


メールはこちらまで