書籍化のお知らせ>片側の未来・お知らせ


1/2/3/*お知らせ

  扉にてご案内した通り、書籍化に伴い出版社との契約の関係で
作品を最後まで掲載することが出来なくなりました。
残念ながら、現在お届けできるのはここまでです。
サイト開設当初からずっと一緒だった作品ですので取り下げてしまうのはとても悲しいことですが
不安定なwebの世界、たったひとつの作品でもきちんとしたかたちにして残したいという想いで
このたびの方法を選びました。
今日初めてご覧になった方、最後までお届けできなくてごめんなさい。
久しぶりにサイトに来てお気づきになった方、前もってアナウンスできなくてごめんなさい。
皆さんからいただいたたくさんの想いやお言葉で、今の私があります。
今後とも読者様に喜んでいただける作品を書き続けて行けたらなと思っています。
どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

20090724 『Powder Moon』管理人*Kara

なお書籍化については詳細が分かり次第随時お知らせします。こちらからどうぞ。

1/2/3/*お知らせ
書籍化のお知らせ>片側の未来・お知らせ