◇あとがきのコーナー◇

なずな・たんぽぽ・ふきのとう

あまりにも年齢層が低すぎて、危なくなりようがない番外編。ようやく完結です。はあ、前後編のはずだったのになあ(もう、この言い訳も聞き飽きたでしょうね)。多分、菜花ちゃんはすごいファザコンだと思うので、一体どんな相手だったら満足するかなと考えて決めました。はい、もう書く前から想像付いた方もいらっしゃるでしょうね。いわゆるひとつの、私のよく書くキャラです。

そのうち、このふたりを成長させて「中学生編」と「高校生編」を書きたいなと思ってます。今回よりも短い奴、さくっと終わる奴。「らぶらぶあまあま」を目指したいのですが…きっとまた、外すんですよね、この作者。まさか幼稚園ボーイズの攻防を書くとは思いませんでしたよ。う〜、政治家も花屋も建築家も…それぞれに魅力ですよねえ…。

菜花ちゃんだったら、中学生になったらモテモテなんだろうな。先輩に告白されたりするんだろうなあ…どうなるんだろ。実は梨花ちゃんと樹くんの成長も楽しみです。お姉ちゃんがこんな風に可愛いタイプだと冷めた妹になりそうな気がするんですよね。

横道それまくり、もうシリーズとは言えないですね。でも続きます、まあ興味のある方のみおつき合い下さいませ。ふふ。


 

2003.3.24  Powder Moon 管理人/Kara(から)