◇あとがきのコーナー◇

沈黙への角度

……え? この先が読みたかった、ですって?

いやはや、ちょっと樹視点で濡れ場を書くのは辛いので、ゴメンナサイと逃走させて頂きます(苦笑)。この前は、お姉ちゃんズと一緒に登場の彼でしたが、今回はちゃんと彼女とツーショット。いえ、回想シーンでしか絡んでないですけど。またいずれ、修行を終えた後(?)にトライさせて頂きますので、ご了承くださいませ。

ささやかではありますが、これをもちましてこっそりと「300万打」記念とさせて頂きます。微妙にフライングなんですけど、まあいいか。何かいつの間にかここまでーという感じで、まったく実感がないんですけど……。
この先ながーい年月を経て、もしも500万打とか迎えることがありましたら、その時はどどんと大きくお祭りしようかなー……とか。その時まで、サイトが続いてたら、ですけどね。

ともあれ。ぱちぱち、と自分で拍手しつつ(自家発電?)、執筆中の他の作品を頑張ります。いつも応援ありがとうございます、これからもどうぞ宜しくv

 

2005.9.9  Powder Moon 管理人/Kara(から)