◇あとがきのコーナー◇

ポチとお嬢様

サイト開設五周年記念……とか銘打って始めた記憶のあるこの連載でしたが、色々あって気がついたらたった7話の作品に半年近くを費やしてしまいました(汗)。どうにか最後まで辿り着いて、ホッと胸をなで下ろしております。

「おとめ☆注意報」が初出の真倉様、今回は「ポチ」と名を変えての登場です。前作のラスト付近で暴走していた彼はその後に家を追い出されて路頭に迷う身の上になった訳ですが、まあ……こんな感じに落ち着きました。
勘違いのインテリ男としてはそぐわない発言や行動も多々あったかと思われますが、そこは「お遊び作品」としてご笑納くださればと思います。私自身としては、執筆中ずっと楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。その気持ちが少しでも読み手の皆様に伝わったらいいなと思ってます。

また、新しい作品でお目にかかれることを楽しみにしております。このたびも最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

    

2007.8.17  Powder Moon 管理人/Kara(から)