◇あとがきのコーナー◇

七夕の恋人

七夕までに完結したら楽しいなーなんて軽く考えつつ始めた連載。思ったよりも手間取って、結局は7月中ギリギリの終了となりました。今回も無事終わって、良かった良かった。でも、どうして最初の話よりも長くなっているんでしょう……??

野上嬢は前作の「ヴィーナスを目指せ!」を執筆中から大好きなキャラで、だから彼女をヒロインにしたらどんなにか楽しいかと思っていたんですね。でも実際に書き出してみると、自分とは全く別の人間みたいでどうにもこうにも書きづらい! どうしたものかと途方に暮れてしまいました。
どうにか完結にこぎ着けはしたものの、まだ消化不良のところはそこここに。うーん、まだまだ修行が足りませんね。

ではでは、また新しい作品でお目にかかれることを楽しみにしております。このたびも最後までのお付き合い、誠にありがとうございました!

(8/1・追記)当初は9話にて完結のつもりでしたが、いただいたコメントなどを検討した結果あまりに尻切れトンボだったかなーと反省して、急遽一話書き加えました。、紛らわしいことをしてしまって申し訳ございません。少しでも作品の至らなさが軽減されていれば嬉しいです。

    

2008.7.25  Powder Moon 管理人/Kara(から)