◇あとがきのコーナー◇

Mr.Kの事情

少々(……否、かなり?)悪ふざけが過ぎた感じもしますねー。どうにも止まらない状態な木暮氏の暴走に番組の途中ではありますが、幕を下ろさせていただきます。この先どこまで続くのか作者にも全く分かりませんし、正直付き合いきれないので。このままだと、私までがオヤジ化しちゃいますっ(苦笑)。
どうして彼がここまで崩れてしまったんだろう、それはやっぱり真夏の暑さの仕業でしょうか??

のんびりのろのろと続けてきた「ヴィーナスを目指せ!」のシリーズも、ここで一区切り。まだ出てきていない第二回と三回のビーナスカップルや、既存カップルのその後などもやもや〜っと浮かんでいる感じもありますが、もうちょっとはっきりした流れが見えてくるまで待とうと思います。元祖?カップルのそれからは覗いてみたくもありますけど……(ちょこっと小話なら)。

また、機会がありましたらよろしくお付き合いくださいませ。このたびも最後までありがとうございました!

    

2009.8.25  Powder Moon 管理人/Kara(から)