◇あとがきのコーナー◇

すぃ〜と☆くりすます

「猫と大王」閑話、前作の「嘘つきSeptember」と第一話「猫と大王」とをつなぐ作品になります。……いや、別につなぎの役割なんて全然していない気もしますが。何というか、絶対に想像したくないものを思い浮かべてしまったんですね。生クリームデコのケーキと大王、これほどのミスマッチはあるまい。だけど思いついてしまったものは仕方ない、このままにしていくのは精神上良くないから読者様を巻き添えにしてしまおう! ……と、いう訳でした(ごめんなさい)。
よくよく考えると、これは絶対にまずいだろうって突っ込みどころは数えきれませんが、まあこの話は最初からこんな感じですので最後までこのまま突っ走るんじゃないかと。
あくまでも「現代ファンタジー」という感覚で、さらりとお楽しみいただけることを切に祈ります。

では、出来るだけ早くシリーズそのものを完結できるよう、次回の連載開始に向けて準備に入りますね!

    

2009.12.23  Powder Moon 管理人/Kara(から)