◇あとがきのコーナー◇

今年の春は嵐と共に

「猫と大王」という話は、書き出しから自分の意思とは全く関係のないところで動き続けているような気がします。サイト内の作品の中でも異色なものですし、連載を書き上げて読み直しても「本当に私が書いた作品なのかな?」と信じられない感じです。
だけどそれが面白いんですよねー、しかも最初の方でネタのボールを適当に投げてしまって、後半で回収するかたちになってます。スリル満点!ではありますが、やっぱりちょっと怖いかな?
さて、シリーズも第一話目であるプロローグを通り過ぎ、その先のストーリーに入ってきました。新しいキャラも登場して楽しくなりそう。でも実は次で完結なんですね。今までで一番長くなりそうだし上手くまとまるかなあ……後半部はだいたい出来てるから、そこまでの道筋をきちんと立てないと駄目ですね。しばらく、ゆっくりと悩みたいと思います。

ではでは、またここでお目にかかれる日を楽しみにして執筆頑張ります!

    

2010.5.3  Powder Moon 管理人/Kara(から)