おーわーりーまーしーたーっ!
まさか、この日が来るなんて。本当にラストシーンまで書くことができるなんて……私自身思ってもみませんでした。
ある日突然湧いてきたネタで最初の読み切りを書いて、本当はその一話きりのはずでした。でもいただいた感想が嬉しすぎて、どっばーっと妄想が(笑)。その頃にはもう、今回の「洞窟閉じこめシーン」も思い浮かんでました。でも本当に書けるとは思ってなかったので、すごい嬉しいです!
このシリーズに出てくるキャラたちは、みんな本当に生きてるみたいで、そしてそれぞれがすごく大好きでした。最後まできちんと出してあげることのできなかった生徒会長も登場させたらお気に入りキャラになっていただろうなー。
謎のまま残ってしまった部分もありますが、とりあえずこれは恋愛小説なので……主役のふたりがきちんとくっついたから、良しとしてくださいませ。
早くも番外編のネタがいくつか浮かんでおりますが、もしも何かリクエストがありましたら何なりと仰ってください。楽しいものでしたら、どんどん採用させていただきます!
今一番書きたいのはフラミンゴ? ええ、それもありますが、あとは大王と莉子の本当の出会いシーンとか、楓さまのなんちゃってBL話とか、そのあたりです。あと、今回の最後で指導室に向かった莉子がその後どうなったのか……も知りたいですね。
それでは、足かけ四年半、このシリーズを応援してくださった皆様に心からの感謝を申し上げ、幕引きとさせていただきます。本当に本当にありがとうございました!
2010.9.10 Powder Moon 管理人/Kara(から)
|