◇あとがきのコーナー◇

高宮楓の受難

さー、終わりました。最後までお楽しみいただけましたでしょうか?
ネタを思い浮かべた時点では、もう少し切ない感じになるかと思ってたんですけど……なんかすっかりお笑い方向に走ってしまい、楓のキャラが崩壊してしまいました。だけどとても楽しかったし、長いシリーズ連載のあとで自分自身へのご褒美になったかなと思ってます♪

この先、ふたりはどうなるんでしょうね。あっという間にえっち臭い方向に走った本編のふたりと比べると、かなりの忍耐を強いられそうな楓。菅野くんも最初に出てきたときはシャイな可愛い男の子だと思ってたのにな、どんどん化けていくんだから驚きです。 
正直、楓が女装をやめちゃうと楽しくないなあと思いつつ、幸せな未来を夢見て幕引きです(笑)。

今回も最後までのお付き合い、誠にありがとうございました! また、次の連載(もしくは番外編など)にピリオドが打てたときにこちらでお目にかかれることを励みに頑張ります〜!

2010.11.19  Powder Moon 管理人/Kara(から)