◇あとがきのコーナー◇

真夜中のサンタたち

今年もクリスマスシーズンに突入しまして、ショッピングモールはどこもかしこも大きなツリーが飾られてます。そうすると、知らないうちにウキウキして来ちゃって「今年も何か書きたいなあ」と思い始めてました。去年もちゃんとやったの覚えてます? ええ、あの超イロモノ話です。忘れちゃった方はサイト内を探してみてくださいー。

梨花ちゃんと聖矢、その後の一幕。樹たちの結婚披露宴から数ヶ月、「君色楽団」とだいたい同じ頃だと思います。双子も気がついたら4才のお誕生日を迎えて、ますますグレードアップ。どうも樹とは相性抜群のようですが、彼らが一丸となると破壊力が最強になりそうです(笑)。
相変わらず、穏やかなふたり。いつになってもくすぐったくて、書いているとムズムズしてきてしまいます。ちょっとした会話でも照れ笑いとかしちゃってるんでしょうねー、いいなあ、憧れちゃう。

槇原三姉弟もそれぞれ無事に巣立っていきましたが、残された常春夫婦は……まあ、相変わらずじゃないかなと思いますよ。

2010.12.05  Powder Moon 管理人/Kara(から)