◇あとがきのコーナー◇

終わらないHolyNight

す、すみませんっ! 思い切り、趣味に走ってしまいました! ……というか、壊れすぎた木暮氏を自分の頭の中に押しとどめておくことができなくて、皆様を巻き添えにしてしまった感じです。悪ふざけが過ぎて、真ん中に彼の妄想部分を投入してしまったために、さらに怪しさが倍増してしまいました。すごく可愛い写真画像をチョイスしたのに、全然似合ってません〜!
「シンデレラの赤い靴」は本編からして趣味に走りまくっている作品でした。割れ鍋に綴じ蓋、と言いますか、とにかくこのふたりってお似合いだなと呆れてしまいます。まあ、彼にとって彼女が、彼女にとって彼が最高の存在なら、スペシャルハッピーになれそうですね。ただ、周囲の人間はついて行けなくて大変だろうなあ。やがて生まれる子供たちとか、どうなっちゃうんだろう。
この作品は「現代版*花の祠」と位置づけられることが多いのですが、未来はとにかく木暮氏は春霖とはかなり違うと私は思います。春霖は何も考えずにただ愛のためにひた走るタイプ、木暮氏のようにへんな計算とかしませんからっ! 木暮氏を書いていると「おとめ☆注意報」の真倉氏を思い出しますね〜、能面系は他にもいますが、シンクロするように浮かんでくるのは彼だなあ。

そんなわけで、ちょっと遅れましたが今年一年の感謝を込めてすべての読者様にクリスマスの贈り物を。どちら様も、良いお年をお迎えくださいませ。

来年もどうぞよろしく!

2010.12.26  Powder Moon 管理人/Kara(から)