◇あとがきのコーナー◇

「とある日曜日。」

こんにちは、Karaです。
年が改まりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
本年のスタートは、以前チャリティ電子書籍企画に参加させていただいた作品の再録から始めさせていただきます。一足早く、電子書籍にてこの作品をお楽しみいただいた方にはちょっと肩すかしになってしまいますが、サイトにUPされたかたちで改めてご覧いただければと思います。
奇しくも槇原三姉弟の子供たちが同級生になってしまいました。この作品を書いた当初は「この子たちが成長して高校生くらいになったら……」な〜んて、ウキウキ考えていたような気がします。……と、過去形なのは今ではあまり覚えていないから(汗)。三人の名前とか性格とかいろいろ考えたんだけどなー、折を見て記憶の奥底から必死に取りだしてみたいと思います。

ではでは、今年もどうぞよろしくお付き合い下さいませ。皆様と共に、ひとつでも多くの物語を綴って行けたらと願ってます! 応援、どうぞよろしくお願いします!

2013.1.3 Powder Moon 管理人/Kara(から)