個別表示

引き続き

毎日更新を敢行しております。オイシイところで話を区切るので昨日は少なめ、今日は普通くらいの分量ですね。
先日「一話一話が短すぎる」とのコメントを頂いたのですが、今回はサイト開設十周年記念で(なるべく)毎日更新をすることを目標にしているため、確かに少し控えめの文字量で更新しております。小分け更新が苦手な方は、数日まとまったところでお楽しみいただければと思います。

あ、それからリンクミスのご指摘もありがとうございました〜なかなか全編を通して読み直す機会がないため管理人だけですとなかなか気づけません(>_<)この先も何かありましたら、ご遠慮なく仰ってくださいませ。

溜まっているコメントへのお返事は、もうちょっと話が進みましたらまとめてやります〜明日もドキドキ展開が続きます、どうぞお楽しみに!