個別表示

「世界の果てまで追いかけて」3話

更新しました〜、……なのですが。
実はUPしてから数時間、更新日が「7/31」になっておりました。外出先から戻ってきて、自分でもびっくり。慌てて、さささっと修正させていただきました。もー、何をやっているんだか。
それはさておき、3話目です。謎の美少女の正体もわかって一件落着、というわけにはいかなそう。そして更新分をチェックして下さった方からさっそくコメントが届きました。

>大王は何してる!?

ナイス突っ込み、全くです。次回以降どうなっていくのか、どうぞお待ち下さいませ。このままだと、ちょっと辛いなあと思いますけど。

一度でいいから追い払っても追い払っても追いかけてくる懲りないヒーローが書きたいな。あ、雄王がまさしくそのタイプか。でも、彼だとちょっとへにょいので(変な日本語です)もっと俺様で……うーん、難しいか。
俺様系は何人かいるんですけど、みんなもれなくツンデレなのですね。

書籍プレゼント企画へのご参加もありがとうございます。まだまだ受け付けておりますので、どうしようか迷っている方は是非是非どうぞ! 「片側の未来」「雨色*螺旋」もどうにか抽選の出来るところまでお申し込みが集まりました。だけどまだ二倍以下(苦笑)、さすがに新刊はもうちょっときてますけど。
頂くコメントも楽しく拝見させていただいてます。ご自身のお名前が「千夏」さんの方や、娘さんのお名前が「莉子」さんの方。勝手にお名前を拝借してごめんなさい!と思ってしまいます。特に莉子なんてあんなだし……。でも「莉子」という名前は自分のコドモにも付けたかったとあとから気づいて悔しく思ったくらいなので、すごく気に入ってるんですよー。

いただいたコメントをいくつかご紹介したいなと思いますが、まずは小冊子の原稿を完成させなくては。冊子作りは十数年ぶりなので上手くできるか心配。よく考えたら五十冊も作るんだし。あ、コピー本ですよ。
まずは表紙用の特殊紙を買いに行かなくちゃ。製本テープも今は可愛いものが出てるみたいですし、楽しみです。やっぱ、ららぽーとのLoftかな。
冊子についてはプレゼントお知らせ頁に追記で内容が書かれてますので是非チェックして下さいね。