個別表示

「空中散歩」4話。

連日更新です〜、そして次回で最終話。とはいえ、一話を短めに区切ってるので読み応えという面ではイマイチかも知れませんけど……。
このお話は冒頭部分の一話目だけ書いて、そのまま延々と放置していたものなので、こうしてかたちになって皆様の目に触れる機会ができたというだけで感無量です。うんうん、本当に良かった!

先日、ここのログをざーっと遡っていたら「次回は全くの新作で行こうと考えてます」という内容の一文が。でもその後、違う作品の連載が始まっていて……私自身も全然覚えてないっ。そこまで自信たっぷりに宣言したと言うことは頭の中でだいぶ出来上がっていたはずなのに、いったいどこに消えてしまったのでしょう??
そんなわけで、自分の「脳内メモ」を過信するのはやめて、思いついたところからちまちまとメモをとることにしました。これで少しは執筆状況が改善できるといいなあ。