個別表示

「下弦の月」完結です!

一月強で11話。どうなんだろう、早いんだか遅いんだかよくわからないです。ともあれ、このたびも最後までのお付き合い、誠にありがとうございました。
あとがきにもちらと書いたのですが、やっぱりここまで来たのだから残りのひとり「三番目のヴィーナス」も行きましょう! だいたいのイメージはできているので、これから少しずつ内容を煮詰めていこうと考えてます。

そして、今後の予定。
まずは一話目をUPしてそのまま放置してある「空中散歩」を最後までやっちゃいます。こちらは一応書き上がってるので、それほどお待たせすることはないのではと思います。もう一度最初から見直して、修正を加えるつもりですけど……。
そのあとはお待たせしました!の「猫と大王」最終話。タイトルが「世界の果てまで追いかけて」に決まりましたよ! 結構扱いの難しいシリーズなので順調に進むときはいいのですが一度ストップが掛かると大変。できるだけお待たせせずにサクサク更新できるよう、今頑張って書き進めてます。でも暗いーっ、果てしなく薄暗いー。けど、よくよく考えるとこのシリーズって全体的にそんな感じですよね。
タイトル通り、世界を舞台にした「花男ファイナル」みたいには……なりませんので。何だか追いかけちゃうみたいです、誰が誰を、かは始まってからのお楽しみ♪

海底系をご希望の方にはずっとお待たせしちゃってますね。とりあえず、もやもや〜っと浮かんでるのは竜王家の二の姫のお話。深窓の姫君だった姉(沙耶)や出来の良い兄(華楠)、要領の良い妹に挟まれたやさぐれ系になります。うーん、いつになったら書けるかな?