個別表示

「下弦の月」第6話

どうしようかな〜と悩みましたが、こちらを更新。やっぱりひとつの作品を続けてUPした方が読み手の方のストレスが少なくてすむかなあと。続きもだいぶ進んでおりますので、それほどお待たせすることはないと思います。
今の感じだと9話か10話、ゴールテープはすぐそこまで来てます。が、何故かここに来て「書くのがもったいない〜」とか訳のわからないストップがかかっちゃって。でもでもここが踏ん張りどころ「一番読みたいのは自分だろう」と気合いを入れつつやっていきたいです。

新作「空中散歩」でチェックしてくださった方はご存じのとおり、先日から進めておりました「短篇集」の改装が終了しました。読みたい話へ楽に移動できるようになったと思います。これを機にどうぞ読み返してみてくださいね。
作品の中には本家の企画とリンクしているものもあったので、そこへも気軽に飛べるようになってます。「ある日突然続編発見!」くらいでいいかなと思ってましたが、これだけ作品数が増えてしまうと全部に目を通すことも難しいし、そうなるとずっと気づいていただけないかも知れない。「月の御方」のことで反省しましたし、これからはあまり出し惜しみはしないようにしますね。

>ふたりともに、幸せになってほしいと思いました。生き続ける人には、その権利があるはずだと思うので。

「作品ひとこと投票」、「残された青」へのコメントありがとうございました。目立たない作品を気に掛けていただけるとやっぱり嬉しいです。この作品を気に入ってくれた方は、是非本家「さかなシリーズ」番外の「噴水と虹」もチェックしてみてくださいね。本編未読でも平気かと思います。これくらいの「ほんのり悲しい」雰囲気が個人的にすごく好きです。