個別表示

昨日、アンケートフォームより

作品リク?をいただきました。

>いそがしくて恋愛をわすれていたような女性がこれだ!という人にめぐり合うような、恋に仕事に頑張るような、そんなものが読んでみたいです。

そうですねー、自作品はなかなか客観的に見られないので「お薦めはコレ!」というのはなかなか出せないのですが……本家『夏色図鑑』「肩越しの風景」という作品があります。1970年代が舞台なので、ちょっと古めかしいかもですが。同じく「赫い渓」外伝の「白い約束」、それから「並木通りのシンデレラ」などもそうかも。
あと医療関係で、とのことでしたら読み切りですが「海の夢・君の夢」があります。が、これはほんっと初期作品も初期作品なので、かなり恥ずかしいかもー。
もしもよろしかったら、覗いてみてくださいね!

また、別の方なのですが、「未来シリーズ」の菜花ちゃんバージョンをご覧になって、次にどの作品を読もうか迷われている、とのこと。
うーん、やっぱりまずは三姉弟コンプリート?を目指すのがいいかな。そうしたら次は……迷いますねー。こちらはメールで返信なので、もう少し悩んでみます。

作品人気投票(っていうのかな?)を最後に実施したのが二年前。あれから読者様の入れ替わりもあったと思いますし作品数も増えましたから、今はまた変わってきてるかもですね。
久しぶりにやってみたいなとも思うのですが、とにかく作品数が多すぎですべて入力する前に力尽きてしまいそうです……。

ちなみに二年前の投票結果はこちらから。