個別表示

更新しました!

「ドリームランドへ行こう!」6話目、こんな感じでネタばらし? とはいえ、口の重い店長ですから、説明が何とも中途半端ですねー。もうちょっとどうにかしろよ、と読み直しながら突っ込んでしまいました。
そんなわけで「遊園地デート」はめでたく?終幕を迎えたわけですが……何故かあと一話。どうして、あと一話。その理由は次の更新で明らかに☆
「仕上げに〜」は続きがどんどん書きたくなっちゃうようなコメントがたくさんいただけるので、連載が終わっちゃうのがすごく残念っ。まー、いつもコレだとテンションが上がりっぱなしになってヤバイかな? サイト運営には、メリハリも大切かもです。

そして。おかげさまでこちらの番外編も短篇集の方も近日中に片がつくこととなりました。そろそろ次の連載を考えなくてはなりません。時期的には「猫大王」もいいですが、同じような雰囲気が続いちゃうのもどうかなと思って、間に「ヴィーナス」の過去編を持ってこようかと考え中。二番目のヴィーナスの予定、タイトルは「下弦の月」で決まりかな? 有名なお話と同じになっちゃいましたが(検索して確認しました)、内容は全然違いますっ。
あと、どうしようかな〜と思っているのが、本家の「秘色の語り夢・沙緒の章」の改訂。過去にも何度かやってるのですが、先日改めて読み返したら「これ、ヤバイだろ」のレベルでした。
初期作品なので、仕方ないと言えばそこまでですが。シリーズには「少なくとも沙緒の章だけはあらかじめ読んでおいた方が」というものもあるし……ただ、いまさら手を入れて当時のイメージが壊れちゃったら困るなあって心配もあります。難しいですね。