個別表示

なかなか進みませんが……。

週中から、ちょこちょこ用事が入ってまして、思うように執筆が進みませんでした(泣)。
さらに「ふたたびの空」がエンスト起こしてしまって……変だなあ、すぐにまとめられそうだと思って始めたのに「猫大王」の方がよほど順調だったり。うーん、いつものことながら見極めが上手くいきません。でも始めてしまったし、時間を掛けてでもかたちにしていきたいです。どうぞお待ちくださいませ。
サイトの更新としては週明けに「ドリームランドへ行こう!」の続きが出せるかな? そろそろまとめに掛からなくてはならないわけですが、店長がちゃんと動いてくれるか心配ですっ。

今週は思いがけずアンケートのご回答が多かったんです、ちょっとびっくり。いつも本当に助かってます! ご協力くださった方&頁をチェックしていただいた方はおわかりかと思いますが、あれすごいですよね(汗)。自分だったら絶対に回れ右しちゃうなと思いつつ、皆様の「愛」に感謝感謝です。
「俺様大好き!」のお言葉に思わずにやけちゃったり……中には何と「書籍を子供が誕生日にプレゼントしてくれました」という驚きの告白まで。ええ〜、すごいできたお子様ですね。大人だなあ……すごく羨ましいです(複数の方が同じようなご報告をくださったのがまたすごいです)。

あと書籍ブログの方も少しずついじってます。と言っても内容じゃなくてデザインの方ですけど。もしも試行錯誤しているときに運悪くクリックしてしまった方がいらしたら、ごめんなさい! 特大文字が重なり合って出てきたりして驚かれたと思いますー。
FC2のブログは使っている方が多いので「あ、こういう風にも出来るのか。でもどうしたらいいのかな?」と色々調べたり悩んだりしてます。今更ながらブログシステムの有能さに驚いたりして。
お知らせできる新情報があまりないのが難点ですが、これからもちょこちょこ語りたいなと思います。
あ、「片側の未来」と「雨色*螺旋」のサイト掲載時のあとがきが出てきたので、それも該当のエントリに貼り付けてみようかなと思ってます。よ、読みたい方、いらっしゃるかな?? いまさらだとは思うのですが……。