個別表示

「ドリームランドへ行こう!」第2話。

更新しました、多分ほとんどの読者様が気づかれていたのではないかと思われる結衣の「腹づもり」です。ふふ、この先どうなることか。どうぞご期待くださいませ。
今週末には「ふたたびの空」の続きをUPしたいと思ってますが、その前にもう一度くらい更新できたらいいなあともくろんでます。あまり期待せずに?週中も覗いていただけると嬉しいです。

そして。サイトのメイン画像(というのかな?)を久々に差し替えました。これからの季節に合わせて、爽やかな感じで……実はこちら、今回の番外編に準備していたものなんです。気に入った観覧車が見つからなかったら使用するつもりでした。お蔵入りにしてしまうのも、もったいないですしねー(笑)。

アップロードファイル 1KB そう言えば、今朝。サイトの更新をしたときにTop頁のカウンタを何気なくチェックしたら、ちょっと可愛い感じに並んでました。4と5がいっぱい(笑)。雨のしずくみたいなところが気に入っているこの画像ですが、ときどき思いがけない組み合わせになっていて楽しいです。