個別表示

完結しました。

う〜っ、こらえ性のない自分がナサケナイ! 書き上げてある作品をいつまでも手元に置いておくことが出来ない性分のようです。結果、自分で自分の首を絞めることに……だからいつも自転車操業になってしまうのですね。
今回は、次の最終章への「つなぎ」であることもあり、すべてを回収しないままに「待て、次回」となりました。夏休み前、六月〜七月くらいの話なので、ちょうどシーズンになるようにUPできたら最高ですね。ただ、ちょい長めになりそうだから、きっちりその中に収めるのはちょっと大変かな?
そうかー、いよいよ「猫大王」も終わりに近づいてきたか。何とも感慨深いです。ピリオドを打ってしまうのは寂しいですが、きちんと幕引きをしてあげたいので頑張ります!

このところ金曜定期更新が崩れがちになってますが、しばらくはこんな感じでUPできるタイミングを見計らっていきたいと考えてます。それでも、毎週金曜に来ていただければひとつかふたつの新しい作品をご覧いただけるのでは?と思います。