個別表示

リンク、更新してます♪

少しずつですが、素敵サイト様をお迎えしてます。こそっと片想いリンクもありますので、チェックしてみてくださいね。
本日お迎えした『春想亭』様は歴史モノ&恋愛モノ大好きな方には夢のようなサイト様です!「とっくに知ってるよ!」と仰る方も多いと思われますが……。イラストも描かれる方で、そちらも素敵すぎ。私の場合、素敵サイト様に出会うと途端に創作意欲がしぼんでしまうので(だって、どうしても読む方に集中したくなっちゃいますから)、それが困りものなんですよね(苦笑)。まー、ほどほどにってことで。

「今年の春は嵐と共に」明日あたり更新できると思います。今回は四話完結を目指してまして、さくさくさくっと行けたらいいんですけど。実を言うと、今回の連載は次回の最終章(になるんです、とうとう)に向けた序奏的位置づけなんですね。この最終章にある盛り上がりシーン(作者的に、です)はプロローグの読み切りを書いた前後からすっと頭の中でごろごろ転がしているもの。早くご覧に入れたいような、でもすごくもったいないような、複雑な気分です。